生産国 デンマーク
デザイナー Hans J Wegner(ハンス・J・ウェグナー)
サイズ W620×D420×H680×SH420mm
メーカー 笠木JH(ヨハネスハンセン)座面(PPモブラー)
素材 チーク

十字の契りと笠木、スチールの脚が特徴的なアームチェアです。
笠木は4つの小さな木片で構成されています。
他で使用した残り木を利用することで、大きな木を削りだすような無駄をせず
木を使いこなすウェグナーの姿勢が映し出されたデザインです。
ウェグナーの奥様、インガ夫人がもっともお気に入りの一脚としても知られています。
笠木は珍しいチーク材でJH製、 座面はPPモブラー製で大変珍しいです。



ご不明な点などございましたら、以下フォームからお問い合せください。

営業時間内にいただいたお問い合せにつきましては、24時間程度で返信させていただきます。 営業時間外・休日にいただいた場合は翌営業日となりますのでご了承ください。

※メールアドレスの誤入力によりメールの返信ができない場合があります。 返信が届かない場合はお手数ですが再度お問い合せをお願いいたします。

※2営業日以内に弊社からの返信が届かない場合は、お客様側もしくは弊社側で迷惑メールとして誤認されてしまったことが考えられます。迷惑メールフォルダ内にも見当たらない場合は、大変お手数ですが電話かFAXでお問い合わせください。

フォーム以外でのお問い合わせをご希望のお客様は、下記の連絡先までお願いします。

TEL:054-236-6787
FAX:054-236-6788
対応時間:AM11:00~PM6:30
定休日 火曜日 

※は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前
    (必須)
    ふりがな
    (必須)
    電話番号
    (必須)
    メールアドレス
    (必須)
    商品名

    ※商品をご注文の際はこちらに商品名をご記入ください。

    ■委託商品取り扱いに関する注意事項に同意します。(必須)

    こちらの注意事項をご確認の上、チェックを入れてください。

    お問い合わせ内容
    (必須)